今作ってるものとか

全然更新する暇がなかったので、前回から作り始めているものでも紹介します。
1つ目

単語帳(名称未定)
まあこれは、その名の通り単語帳です。
まあ、いつかは、ネットで単語帳を共有できるようにしたいなーとか思ってますw
2つ目

このブログのhtmlソースを自動生成してくれるやつ(名称未定)
こいつもその名の通りで、このサイトのブログはWPなどを用いて無く、全部手動でhtmlソースを書いてます。
それを楽にしたくて自分用に暇つぶしもかねて作ってます。
もちろん両方とも言語はVB.Netですw
単語帳に関してはまた続報があれば記事にしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA